FC2ブログ





SM・奴隷調教に関するアダルト動画を紹介していきます。18歳未満は退出して下さい。



プロフィール

ジュゲムサン

Author:ジュゲムサン
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


浣腸され逆さ吊りされて汚物を噴射する奴隷女
逆さ吊り股縄
四つん這い

SMアダルト動画「インモラル女校生(No.206の5章)」
調教ルームへと連れて行かれる少女、持田涼子。
縛られて吊りの状態で縄を股間に食い込ませられます。そして、その股縄の格好でバックから乳首責め。

さらに、完全なる宙吊りの状態で、ムチによる調教を受けるのです。
ラストは、浣腸されて逆さ吊りに。
汚物を噴射して周りにまき散らしながら、放屁してしまいます。
逆さ吊りによる汚物排泄と明智伝鬼による責め縄調教が見所。

こんなエッチなSM動画は、アダルト動画サイト「SM-ECSTASY」で配信中。
入会すると、今日からアナタはいろんなSM動画が1ヶ月定額でダウンロードし放題!

逆さ吊りはどうですか?アダルトサイト(SM-ECSTASY)の比較レビュー情報はこちらです。参考にして下さい。


(呟き)
SMでの逆さ吊り責めもかなりハードなものがある。
以前見たアダルト動画では、セーラー服を着た少女が逆さ吊りされて奴隷調教されていた。
全身を緊縛されて、逆さ吊りの状態で拷問を受けるのだ。縄が体に食い込んでいる状態がかなり痛々しかった。
お次はセーラー服を脱がされて全裸にされる。
素っ裸の女体が逆さ吊りされている姿は、エロくて興奮させられる。さらに、その格好で縛りをうけて鞭打ちされるのだ。体がみみず腫れになって真っ赤に染まっていく。
開脚された状態での逆さ吊りで蝋燭責めされていた。まさに拷問のような奴隷調教であった。
さらに、空気浣腸されるのである。我慢の限界に達した少女は、羞恥の放屁をしてしまうのだ。オナラをしたのである。
SMプレイのなかでもハードではないだろうか。
プレイルームのようなところで、Y字で逆さ吊りされているSM画像もあったけど、そそられる写真だった。

SMなどの有料アダルトサイトの比較レビューはここをクリックです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:SM - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。