FC2ブログ





SM・奴隷調教に関するアダルト動画を紹介していきます。18歳未満は退出して下さい。



プロフィール

ジュゲムサン

Author:ジュゲムサン
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鼻フックを装着され変顔にされる羞恥女
鼻フック鼻フック

緊縛

M女を奴隷調教するSMアダルト動画。
可愛らしい女子校生が、制服姿のまま縛られる。
そして、鼻フックを装着される顔面責めに。
豚鼻に変形した鼻の穴をペンライトで観察されるという羞恥プレイ。
さらに、猿轡をかまされて、乳首を責められる
そして、体全体を愛撫されながら、股間に縄を食い込ませる股縄状態にされ、自慰とクンニ。
可愛いい女の子が鼻フックを装着されて、鏡で変顔を見せ付けられ羞恥を感じさせられるところが見所。

このSM動画は、アダルト動画サイト「SM-ECSTASY」で配信中。
SM-ECSTASYでは、いろんなマニアなSM動画がダウンロードし放題!

鼻フックで変顔の女はどうですか?アダルトサイト(SM-ECSTASY)の比較レビュー情報はこちらです。参考にして下さい。


(ささやき)
SMの羞恥プレイでよくある鼻フックの美女。
アイドルが変顔の攻撃をされるなんてプレイがあったらかなり興奮するものだ。
綺麗な美少女が鼻フックのアイドルとして、羞恥な顔責めなんてされていたら興奮するであろう。
ボールギャグや猿轡なんかの羞恥の顔責めなんてSMプレイでたくさんあるけれど、美少女やロリ少女が変顔動画に出演していたらそそるというものだ。
鼻フック動画を見ていて思うのであるが、かなり痛そうな苦痛の表情になっているマゾ女が多い。
女子アナウンサー変顔選手権なんてイベントがあったような記憶があるけれど、すごい変顔の美女やあまり普通の顔とかわっていない女性もいる。
SM鼻フック奴隷になっているM女が全裸でボールギャグまで装着されているDVDを見た時はかなり勃起ものであったが、羞恥地獄に陥っているマゾ女の恥ずかしそうな顔がなんとも言えないのである。
芸能人変顔フェチの男がいたならば、それはそれで全然問題ないと思うのだけれども、アイドルの鼻フック対決なんて興奮する企画があれば、ぜひ見たいと思ってしまうのは間違いであろうか。
羞恥プレイを強要されているマゾ女がいれば、傍観してしまうというものであるけれど、豚鼻の鼻フックのプレイならばよく見てしまうかもしれないというのが本当の気持ちである。
石原さとみが変顔していたなんて記憶は全くないのであるけれど、篠原涼子が鼻フックで四つん這いの格好をさせられていたなんて覚えもないのである。
羞恥イジメ館なんて公共機関があれば、かなり社会的に問題になってしまうのであるが、鼻フック星人が出演するビデオなんかがあっても問題にはならないであろうと思ってしまう。
羞恥の野外露出プレイもSM動画にはたくさん出てくるけれど、時東あみの変顔お宝画像なんて滅多に見ることができないのである。
鼻フック責めされ、口枷されている美女がいるならば、じっくりと観察したいと思うけれど、ブタ鼻状態の美少女というのもいいものである。

SMなどのマニアな有料アダルトサイトの比較レビューはここをクリックです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:SM - ジャンル:アダルト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。