FC2ブログ





SM・奴隷調教に関するアダルト動画を紹介していきます。18歳未満は退出して下さい。



プロフィール

ジュゲムサン

Author:ジュゲムサン
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


羞恥!浣腸され汚物を噴出する人妻
浣腸
タイトル「巨乳人妻!特大浣腸器責め」の浣腸動画。

巨乳の人妻が羞恥攻めに反応します
テーブルに縛り付けられて、言葉責めされる人妻。
アソコからはやらしい愛液が流れ出します。
特大の浣腸器がアナルに突き刺さり、グリセリンが浣腸されるのです。
恥ずかしい浣腸責めに意識が薄れ、わけも分からなくなる人妻さん。
蝋燭で責められ、全身を震わせながら、汚物を噴出。噴水のように。
人妻の恥ずかしい姿をどうぞ。

この人妻浣腸動画の詳細はここをクリックです。


(今日の妄想)
浣腸動画を見ているとその迫力に驚くことが多いけれど、脱糞シーンのリアルさに目を背けてしまうことも多いのである。
コーヒー浣腸されて、臭い汚物を噴出している熟女の無修正動画を見たことはまったくないのであるけれど、二次元浣腸写真の綺麗さに興奮したことは少なからずあるかも。
近親相姦研究所に行ったことなんて無いのは当然であるけれど、東京浣腸博物館に行ったことも無いというのも事実である。
紫彩乃の病気については全く存じていないというのが本当のところであるけれど、大量浣腸ビデオをゲットしたときはすぐに見たくなるだろうと思う。
アナル浣腸された四十路熟女が垂れた尻肉を震わせながら、汚物を排泄脱糞しているSM羞恥dvdを見ている少年なんていないだろうと思うのであるけれど、強制浣腸の末、自分の意思と無関係に極太のウンコを自然便として排泄している羞恥SM動画を見てみたいと思ってしまうのである。
高圧浣腸なんて聞いたことも見たこともないけれど、女体緊縛のモロ出しビデオをみたことはあったと思う。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:SM - ジャンル:アダルト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。