FC2ブログ





SM・奴隷調教に関するアダルト動画を紹介していきます。18歳未満は退出して下さい。



プロフィール

ジュゲムサン

Author:ジュゲムサン
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拷問診療!医療行為という名の少女へのはずかしめ
拷問拷問2医療
医療行為として女性にセクハラする医師というのもおりましたが。
なんか診察というのもエッチなシチュエーションかもしれません。

タイトル「拷問診察室 美少女クリニック Vol.21 山城いつか」
医療行為といって少女を辱めしめる医師。
女性患者を裸にしてエッチなことを。
まるで拷問のような診療。
少女の鳴き声が診察室に響きわたるが、少女の性は開いていく。


この拷問動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。


(今日の思い)
女体拷問しているアダルト動画も多いのだけれども、実際に女スパイを捕らえて拷問しているなんてところがあるのだろうか。
昔見たsmの無修正アダルト動画では、全裸にひん剥かれた美少女がアナルを大きく広げられている拷問動画だった。
大勢の前で自分の恥ずかしい尻穴を広げられてみられている姿は羞恥の極みであるが、なかなか興奮した。
そしてアナル拷問をうけた美少女は、女性として辱めをうけて、真性M女として目覚めていくのである。
鼻フックや猿轡で顔の自由を奪われ変顔にされる屈辱をうけた少女は、sm拷問として全裸で緊縛されて性的拷問をうけるのである。
そういえば浣腸拷問をうけている熟女がいたけれど、衝撃映像であった。
浣腸液が美少女のアナルに消えていく。
そして、羞恥の排泄である。
性器拷問をうけるヒロインなんてシチュエーションも興奮するけれど、女囚拷問もいいのかもしれないのである。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:SM - ジャンル:アダルト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。