FC2ブログ





SM・奴隷調教に関するアダルト動画を紹介していきます。18歳未満は退出して下さい。



プロフィール

ジュゲムサン

Author:ジュゲムサン
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


野外浣腸され人前で噴射する女子校生の動画
野外浣腸浣腸
浣腸

人前や野外で浣腸なんてあり得ない。
そんな恥ずかしいことが・・・。

タイトル「プロから学ぶ女子校生通学路浣腸のヤり方1」

青空の下、野外でパンツを下ろし浣腸される女子高生。
浣腸器で薬液を注がれる。
そして人が見ている前で液体をアナルから噴射するのだ。
こんな羞恥プレイがあるのか・・・。
野外浣腸動画をぜひどうぞ。

この野外浣腸動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。


(今日のつぶやき)
浣腸動画を見ていると興奮してしまうのであるけれど、実際にそんなことしているのかと思ってしまうのだ。
浣腸プレイを楽しむカップルがいたけれど、人前でアナルを晒して、液体を尻穴に注がれるなんて羞恥のきわみである。
浣腸器にグリセリンや牛乳などの液体がたっぷりと入れられ、アナルからじわじわと体内に液体が挿入していくのである。
浣腸責めされている美少女の顔には恥ずかしさと冷や汗で真っ赤になっていたけれど、ある時点で放屁とともに汚物が排泄され、気持ちよさそうな表情になっていたのには興奮した。
sm浣腸マニアっているのも多くいるのだけれども、お尻の穴や肛門を公開されてみんなに見られている恥ずかしさが快感なんていう真性M女も多いという話を聞いたことがある。
空気浣腸されてオナラを我慢している美女が、何を思ったのか皆の前で大きな音の放屁をしたという無修正動画や裏ビデオを見たことはないけれど、一度見てみたいものである。
全裸にされてイチジク浣腸の薬液を体中にかけられて濡れているかわいい女の子の姿を見ているだけで勃起してしまう人も多いけれど、大量浣腸の我慢の限界をこえてついには大勢のギャラリーの面前で公衆脱糞をしている美少女に出会って見たいという願望も多いのであると思ってしまう。
東京浣腸博物館に行って見ると、すごい展示物があるのかもしれないけれど、実際にそんなところあるのかな??なんて疑ってしまう今日このごろ。
強制浣腸されて我慢できずにブリブリッなんて恥ずかしいことするぐらいなら死んだほうがましであると思っている、女性ほど女に生まれてきたことを公開するぐらいに羞恥プレイされてしまうのかもしれないのだろう。
つまり、病院浣腸に喜んでいるM女もいるかもしれないっということである。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:SM - ジャンル:アダルト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。