FC2ブログ





SM・奴隷調教に関するアダルト動画を紹介していきます。18歳未満は退出して下さい。



プロフィール

ジュゲムサン

Author:ジュゲムサン
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



奴隷秘書となった高飛車女!舌舐め奉仕にメス犬放尿させられ屈辱をうける
奴隷秘書
鼻フックに鼻穴に綿棒ボールギャグ
高飛車女が今まで蔑み続けていた男に奉仕させられることになる。
緊縛され、舌舐め奉仕させられ、メス犬放尿させられる奴隷秘書へと成り下がる。
鼻フックされブタ顔にされ、鼻孔に綿棒を突っ込まれる羞恥。
ボールギャグで猿轡。
裸にされ緊縛され首輪をつけられ、溢れんばかりの巨乳をモミモミされる奴隷秘書。
醜い男の屈辱的な攻めに悶絶する美人秘書の姿をぜひどうぞ。


動画タイトル「奴隷秘書43 森下理音」

この奴隷秘書の動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。


(今日のつぶやき)
かなり見たSM調教動画で、奴隷秘書が男たちの性奴隷にされている場面があった。
スーツ姿の女性が裸にされ、ナイスな肉体を男たちの前にさらけ出される。そして、全裸のまま、首輪を付けられて四つん這いのメス犬の格好をさせられるのだ。
お尻の肉を両側に開かれると恥ずかしい肛門をのぞかれ、羞恥で顔を紅潮させる奴隷秘書。
さらに緊縛された肉体からはみ出る巨乳がもまれて怪しく変形する肉体の美。
そして身動きの取れないまま、浣腸される奴隷秘書であるが、美しい美貌と反対に恥ずかしくも汚物を皆の前で排泄する美人秘書。
奴隷となった秘書は男たちの靴裏を舐めさせられ、足の指までしゃぶらされるという奴隷調教を受けた後、男たちの汚い生チンコを即尺させられ、欲望の白濁液を美しい顔にぶちまけられるという屈辱を受けるのだ。
奴隷秘書のアナルのアップで黒ずんだケツ穴の周りは排泄とともに汚れていたが、洗浄水が浴びせられ、ひくつく肛門をみんなの興味深い目でみられるのだ。
その後、奴隷秘書はMに目覚め、男たちに奉仕することに悦びを覚え、オヤジたちの汚い体を綺麗な舌先で掃除させられる喜びにピンク色のマンコを濡らすのである。
さらに、オヤジの汚いケツの穴を舌先で掃除させられる奴隷秘書は、M女としての烙印をおされ、男たちの尻穴掃除機として奉仕犬に成り下がるのである。
美人の奴隷秘書のエロDVDが興奮するのである。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト