FC2ブログ





SM・奴隷調教に関するアダルト動画を紹介していきます。18歳未満は退出して下さい。



プロフィール

ジュゲムサン

Author:ジュゲムサン
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


逆さ吊りで鞭打たれて、人間の尊厳を失う女
逆さ吊りで鞭打たれる女
三角木馬の女ロウソク攻めの女
全裸で逆さ吊りにされ鞭打たれる女。
縛られ三角木馬の上で痛々しい叫びを上げる。
肛門から噴射!
被虐の数々で完全に人格を否定される。
もう人間の尊厳なんてどこへやら。
女が逆さ吊りでいたぶられる姿をぜひ!


動画タイトル「完全人格否定 ~逆さ鞭責め~」

この全裸で逆さ吊りで鞭打たれる女の動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。


(今日のつぶやき)
この前に見た逆さ吊りギャラリーでの画像を見ながら興奮してしまった友人の話はかなり面白かったのだ。
そういえば逆さ吊り画像を見ながらオナニー三昧という知人はかなりのドSであるが、知り合いの女性を裸にして四つん這いにして首輪をつけて調教するとうのが大好きだそうだ。
ものすごく前の話であるが、開脚逆さ吊りをされながら脱糞した美女が体中を糞まみれになっている写真を撮られて恥ずかしい思いをしているらしいのだ。
例えば、逆さ吊りSM読本というのがあれば絶対に読んでみたいのであるが、なかなか手に入らないという話を風の便りで聞いたことがあるのだ。
最近聞いた話だと、逆さ吊り責めの虜になっているギャルの女性器をじっくり観察してやると、愛液だかラブジュースだかをタラタラと垂らして悦びのである。
またまた昔の話を持ち出すが、逆さ吊り拷問を受けた美人秘書のお尻の穴を開いて、その中に割り箸を突っ込むというプレイの後、割り箸の先の臭いを嗅ぎながら、白飯を3杯以上食べるという超ドS男の話には笑わせられる。
もう記憶に遠い話なのだが、二穴逆さ吊りプレイの最中を撮影して、後で女性に見せてやるとマンコをビチョビチョにして悦んでいたのだ。
セーラー服逆さ吊りプレイをしながら、フェラさせられて、顔中ザーメンまみれになった可愛い女の子のケツの穴を舐めるというのが趣味という男もかなり多くいるらしい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。