FC2ブログ





SM・奴隷調教に関するアダルト動画を紹介していきます。18歳未満は退出して下さい。



プロフィール

ジュゲムサン

Author:ジュゲムサン
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


公開浣腸され人前で脱糞する熟女
緊縛公開調教20071111162037.jpg

動画タイトル:縛られたい女2
縄へのあこがれから、専業主婦の暮らしを捨て緊縛モデルになった熟女・神田つばき主演の動画。
亡くなってから一年経った今も一番人気の縄師(緊縛師)である明智伝鬼。2004年6月の浣虐調教会での明智の渾身の責めと、参加者全員による熟女の公開浣腸、そして人前での脱糞を収録。鞭と蝋に泣き、羞恥に狂い、やさしさに包まれてふたたび泣く円熟のマゾ女!

この公開浣腸動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。


浣腸して脱糞という流れはSMの世界の定番である。俗にスカトロと呼ばれているものだ。
人前で浣腸され脱糞する羞恥は究極であろう。
美女の脱糞シーンなら、「こんな綺麗な人がこんなことを」という感じでとても興奮してしまう。強制的に脱糞させられるSMプレイでは、その興奮度も増すことになる。
初めてエロ本で女性が脱糞している画像を見たときは、驚きだった。なんてマニアな本だろうと思った。しかし、いまはあちらこちらで脱糞画像が見られる。脱糞画像掲示板などでは、野外で脱糞している写真などが投稿されているからだ。
脱糞している動画も同じだ。女性のアナルが開き、脱糞する映像を見たとき思わず「わー」と言ってしまった。
アダルト界もすごい世の中になったものだ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2015/10/21 18:30】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。